2015年 04月 09日

トラクター動き出す!

東千歳  2015/4/9

今朝はかなり冷えました!
ずっと温かい日が続き、それに慣れて甘く見てた。
防寒着は上だけで、手袋も薄手のもの。
下半身と手がシビレました(*_*;


朝陽の火花を散らすトラクター
a0114629_21583560.jpg



夕方に、由仁町のレストラン「ア・ターブル」の写真を入れ替えに、夕方に向かい
帰りは、夕景で遊んできた。


マオイの山並から漏れる夕陽を受け、走るトラクター。
a0114629_2212898.jpg



そろそろ「匂い」も漂いそうです(*_*;


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2015-04-09 22:04 | 北海道の風景 | Comments(4)
Commented by Mr_Futchan at 2015-04-10 07:31
おはようございます。
ここ数日、今日も寒いですね〜!
今朝は背広の下にUltra Light を着込んでの
出勤となりました。
コートを着込んでいる人もチラホラ見かけ
ます。着てない人は本当に寒そうです。

昨朝は夜明けの一本桜を狙い、
霜が下りた草原での撮影となりましたが、
花の付きが少なくイマイチでした。

朝夕のドラマ、
動き出した北の大地も少しお休みでしょうか?
Commented by shidokesuki at 2015-04-10 21:27
jusokita さん 今晩は。
おお、やっと東千歳も動き出しましたね。これからもステキな写
真をアップしてくださいね。楽しみにしております。
朝日の火花、2カ所とは恐れ入りました。
Commented by jusokita at 2015-04-16 21:12
> mr_futchanさん
こんばんは。お返事が遅れましたm(__)m
こちらも3月の暖かさから一転して、低気圧の影響を受けております。
それでも、やはり平年より早い春が進んでいると感じますよ。
桜の開花も間違いなく早まると思います。
Commented by jusokita at 2015-04-16 21:15
>shidokesukiさん
こんばんは。返信が遅れましたm(__)m
今春は、白鳥たちの北帰行が予想外に早まり、残念な思いです。
ちょっと気が抜けてしまいました~(^_^;)
今後は、日々温かくなるにつれ、畑の様子も変化していきますね。
5~6月の朝霧に期待したいですね~。


<< 早春の裏山散歩・厚別南緑地       東千歳 皆既月食 >>