2015年 07月 09日

東千歳 2015・7・9 早朝

久々に霧が湧き立つ朝でした。

ブロッコリー畑で遭遇したのは、初めてのブロッコリー現象・・・?
a0114629_7102439.jpg


違いますね、ブロッケン現象です^^;

やはり霧は素晴らしい!
余計なものを隠してくれるし、
普段、見ることの出来ないものを見せてくれる!


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2015-07-09 07:13 | 北海道の風景 | Comments(8)
Commented by rakuda_22cm at 2015-07-09 19:37
こんばんは。
おお~!なんと珍しいブロッコリー現象・・・じゃなくてブロッケン現象!
やりましたね~♪通っていればこそ、のチャンスを見事に捉えて素晴らしいです。
私は明日から三連休なので行きたいけど、他に用事もあるし早朝こっち行ってその後あっち行く??とか悩み中です^^;
でも行かなきゃチャンスには出合えませんものね!
ekko
Commented by Mr_Futchan at 2015-07-10 06:54
おはようございます。
素晴らしい霧立つ朝に出逢えましたね。
更にブロッコリー畑のブロッケン現象まで
撮れて、北海道はすごい!
Commented by cyan9203 at 2015-07-10 20:22
スゴイ!
ブロッケン現象じゃないですか\(◎o◎)/
早朝に頑張ったかいがありましたね。

ブロッコリー現象には、吹き出してしまいましたってば(笑)
Commented by jusokita at 2015-07-11 14:33
>ekkoさん
こんにちは。
実は、写真の先輩から東千歳でも霧が出れば見られると思うと言われていまして、
狙った訳では有りませんが、もしかして・・・と思ってました。
三連休、楽しいお休みをお過ごしくださいd(゚-^*)
Commented by jusokita at 2015-07-11 14:35
>Mr_futchanさん
こんにちは。
実は此処のブロッコリー畑、別にキレイでも無いんですが
何故か以前から気になっていたんです。
やはり、ブロッコリーの神様が呼んでくれてたんですね~w
Commented by jusokita at 2015-07-11 14:37
>cyan9203さん
こんにちは。
写真展に伺うことが出来ずに残念でした。ゴメンナサイ(ノ_-。)
はい、ブロッコリーに感謝して、これからはブロッコリー現象と呼ぶことにしますwww
Commented by taranbosuki at 2015-07-11 17:30
jusokita さん こんにちは。ご無沙汰致しております。

やはり東千歳の朝靄はステキですね。ブロッコリー現象とは、
面白いですね。
Commented by jusokita at 2015-07-12 06:44
>taranbosukiさん
お早うございます。
シドケからタランボに替わったんですね~(^^)
コメントを頂き有難うございます。


<< 東千歳 ・ 麦畑      東千歳 2015/7/6 >>