2015年 10月 18日

オロロンライン夕景

17日、仕事としては過去に無い大移動。

8:30  小樽  30分工事立ち会い
14:00 旭川  50分工事立ち会い~打ち合わせ
17:20 羽幌  100分打ち合わせ
22:00 札幌着

走ったのは550km。 ちょっと疲れたかも。


旭川から羽幌へ向かう夕方、留萌でキレイな夕陽を見ながらも、
急ぎの道中。 5分間だけ、小さな港で沈む直前の夕陽を眺めた。


a0114629_6583187.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2015-10-18 07:01 | 北海道の風景 | Comments(4)
Commented by 工房撮り鉄 at 2015-10-18 09:19 x
喜多さん、おはようございます。

先日、冬の使者をアップされたばかりだったので、まさか??
今朝ブログをチェックしたら以前のペースでのアップでした。
やっぱり喜多さんは良い構図で撮りますね。
私にはまねできません??
これからも楽しみしています。

@haga
Commented by sari-z at 2015-10-18 20:45
お仕事忙しそうですね。
移動距離が550キロ?私の何日分だろうと考えてしまいました。
お疲れさまでした。
そんななか。。
見事に素晴らしい写真を撮られるなんて、写真の神様が微笑んでくれたのかも~
カモメさんが素敵なモデルになってくれましたね。
夕陽の色がいいなぁ^^
Commented by jusokita at 2015-10-19 14:12
>hagaさん
こんにちは。コメントを有難うございます。
覗いて頂き、感謝です~(^^)
この夕陽、カモメが太陽に入る立ち位置が、どうやっても目の前の漁船が入ってしまいました。
5分間だけの撮影タイムでしたが、楽しかったですd(゚-^*)
これからも頑張って投稿を続けますので、お付き合いを宜しくお願い致します。
Commented by jusokita at 2015-10-19 14:17
>sari-zさん
たまたま地方の工事や打ち合わせが重なりました。
でも、遠くへ走るのは全く苦にならないので、楽しんでますよd(゚-^*)
雪虫が異常発生?って思えるほどに飛んでで、車のフロントがワヤになりました!
この時は、夕陽をチラチラ左に見ながら北上。
そろそろ撮らないと沈む~~~!って感じで小さな港に入りました。
海の無い札幌に住んでますので、オロロンラインの夕景には憧れます(*'-'*)


<< 東千歳  流星はボツ      冬の使者 >>