札幌発 ・ け~ぞの季節日記

beat14328.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 27日

北海道大学構内 2015/10/26

北大イチョウ並木の様子を見てきたが、色付きはもう少しですね。


深まる秋に黄昏るカラス
a0114629_11344641.jpg




BIGとMINIの赤
a0114629_11371447.jpg




にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2015-10-27 11:38 | 北海道の風景 | Comments(4)
Commented by sari-z at 2015-10-29 12:02
なぜか。。カラスさんが可愛く見えてしまいました。
カラスも黄昏る季節なんですね
2枚目お洒落ですね^^
Commented by jusokita at 2015-10-29 12:09
>sariさん
こんにちは~(^^)
この場面でのカラスは逃せませんでした。
沢山のカメラマンが居ましたが、カラスを追ってたのは私だけでしたね~www
週末に天気が良ければ、また行こうかと思ってます。
地面に落ちた沢山のギンナンが臭かった~(´・ω・`)
Commented by taranbosuki at 2015-11-14 21:14
jusokita さん今晩は。ご無沙汰しております。
カラスが物憂げな表情をしているように、また優しく見えますね。
こういう撮り方があるんだなんて、勉強になりました。

↓の「初雪」の文字、素晴らしいアイデアですね。
Commented by jusokita at 2015-11-28 15:15
>taranbosukiさん
こんにちは。お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
16日から羽幌への出張で、行ったり来たりしておりました。
12月の6日で完了します。

カラス、好きなんですよね~。
何処にでも居るからこそ、どう撮れば、え?こんなカラス居たっけ?・・・
みたいな感じで写欲が湧いてくるのです(^^)

↓ 突然に思い付き、指が走りました(゚m゚*)


<< 道北 オロロンラインのワシ達      札幌 初雪! >>