2016年 12月 13日

道北のオジロワシ

12月1~3日と道北まで足を伸ばしました。

ワシ狙いですが、初日は移動のみで夜は呑んだくれ。
翌日は、予報通りの暴風雪! ワシ撮影は中止。

最終日は好天に恵まれたのだが、撮影場所に現れたワシはオジロが3羽だけで
オオワシは遠くに確認できたに終わった。



a0114629_743264.jpg




a0114629_7443427.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2016-12-13 07:45 | 北海道の風景 | Comments(2)
Commented by taranbosuki2 at 2016-12-14 16:39
jusokita さん 今晩は。ご無沙汰しております。
道北までのご旅行、お天気に恵まれなくて残念でしたね。
でもオジロワシのバトルを写真に収めることができて良かった
ですね。迫力がありますね。

Commented by jusokita at 2017-03-16 16:16
>taranbosuki2さん
こんにちは。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
年が明けてからの撮影も楽しみにしては居たのですが、
今年は1月早々から長期の仕事が入ったために、
ワシも雪風景も撮影は出来ませんでした。
雪が解けてからの撮影が楽しみです(^^)


     東千歳 秋のヒマワリ >>