2009年 04月 14日

しつこくクロッカス!

タイトル通り、コンデジなのだ!

我がIXYの限界は? な~んて自分の腕を棚上げしてカメラの性能にいちゃもん
付けてるワケでも御座いません(笑

前のクロッカスのお客さまと、撮影の話をしていたら、向かいの空き家の庭にいっぱい咲いてるよって教えてくれた。


で、今日はそちらのクロッカスを。

〈拡大可)
a0114629_2022673.jpg




a0114629_20223964.jpg




a0114629_2023950.jpg




なんかな~(´・ω・`)ションボリ     
[PR]

by jusokita | 2009-04-14 20:24 | 北海道の季節 | Comments(2)
Commented by sari at 2009-04-14 21:53 x
白いクロッカスは爽やかですね
1枚目はとくに綺麗に撮れてる~
なんかな~って言いたいのは私ですよ^^;
腕とセンスと心意気はNO、1なんですから
大丈夫です!
人生は長いのだ!まだまだ時間はたっぷりありますよー
・・と気合い入れしておきます!
Commented by jusokita at 2009-04-14 22:17
>sariさん

空き家の花畑を、怪しくウロウロしてました(^^ゞ

嬉しい励ましをありがとう!
 >心意気はNo、1

この言葉だけ、頂いておきますね( ^∇^)


<< 裏山にも 『春』      自分に似てる >>