2009年 06月 26日

真夏日~~~!ヽ(^◇^*)/

やっと札幌も、夏本番って感じになってきました。

真夏日を記録しましたよ! 今年初めて!  写真で確認できるでしょ?(笑


a0114629_21502317.jpg



え? カモメの飛んでる背景が変? (笑

そうなんです。私と同じで変なんです。 何故か札幌の街中、豊平川に住み着いているのです。
そんなカモメも、夏を待ちかねたように涼しげに風を受けて飛び回っていました。
[PR]

by jusokita | 2009-06-26 21:53 | 北海道の季節 | Comments(2)
Commented by sari at 2009-07-05 22:22 x
まだ梅雨が明けません~
曇り空からは ちと元気が貰えないけど
そちらは夏が来たのですね
カモメ。。気持ちよさそう~に飛んでますね
背景見慣れないけど。。いい感じです~^^
Commented by jusokita at 2009-07-06 00:17
>sariさん

こちらも6月は蝦夷梅雨って感じだったけど、それが
明けたと思ったのも数日。 
またハッキリしない天気で、暖かくならないよ~(TεT)

カモメは札幌のど真ん中に、10~20羽くらい棲み付いてます。 ここで育ったのもいるだろうから、もしかしたら海を見たことが無いかもね~(笑


<< アンジェラ      美しいもの・・・・? >>