札幌発 ・ け~ぞの季節日記

beat14328.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 22日

本能で食す!

久々にニセコまで独りドライブ。

目的は、ただ走る事だけなので、撮影は基本的に無し。
走りながら撮ってるのが、今日は精一杯だった(笑  

単なる、ニセコまで行ったという証拠写真。  ニセコ・アンヌプリ。
a0114629_1924464.jpg




唯一、ニセコの道の駅で撮ったのがこの一枚(笑  コレしか撮らなかった。

a0114629_1926054.jpg


トウキビを食べる時って、自分では気付かないうちにこんな表情になってるかもね~(^^ゞ
[PR]

by jusokita | 2009-08-22 19:28 | 北海道の季節 | Comments(4)
Commented by マム at 2009-08-24 22:23 x
本当だぁ~ 凄いお顔してとうきび食べています。
きっと美味しくて必死なのかも^^

私もバイクの時はカメラを持たず走る事に専念します。
なので・・・・今年はバイク乗らずでカメラが(車
多かったです。 お天気も悪かったのですが。。
ニセコ 紅葉最高ですね^^
Commented by sari at 2009-08-24 22:47 x
こんばんは~
PC壊れて全部 消えちゃったショックが少し癒えて
またおじゃましました

山紫陽花・・・素敵でした^^
ひまわりもセリフが面白くて センスいいなと笑ってしまいました
知床では運転お疲れさまでした
ひとりでの運転。。さすがです
またいつかひとり のんびり撮影三昧の旅ができますよ~

・・・と話題はニセコですね

空が広い~きれい
証拠写真だけでは もったいないですよ~(笑
これ1枚の写真も 傑作です
女の子の表情がいい!
・・・私もトウキビ好きなんです
こういう顔して食べているのかな?
Commented by jusokita at 2009-08-25 19:47
>マムさん

こうやって一本まるごとかぶりついてる子供って、久々に見たような気がするんだよ~(笑

そうだね。走る、撮る、両方に集中はできないもんね。
屋根無しもバイクも、トイレタイムとかでカメラ置いとけないし、コンデジがちょうどイイ(^^)

オロロン行く時は連絡しますね!


>sariさん

そりゃあショックなんてもんじゃないでしょ~(TεT)
それで立ち直るまで、ちょっとお留守にしてたんだね。

過去のまで見てくれてありがとう('-'*)
ここ見てれば北海道に行かなくてもいいな~・・・って
感じてもらえるようにバシバシUPしてくぜい!

あ、今度カガミ見ながらトウキビ食べてみてね(爆
Commented by mina at 2009-08-26 21:14 x
気持ちのいい写真だね~

夢中で食べてる子どもの顔もいい表情だね
一心不乱に食べてるって感じ~


<< 夏から秋へ・・・      シリエトク ・ 知床 >>