2009年 08月 26日

夏から秋へ・・・

まだ8月だけど、札幌の夏は予定通りに 「あれっ?」 っちゅう間に終わりました。

朝の散歩は、空が抜けている時ほど肌寒く、長袖一枚着て出かける。

それでも、天気の良い日中は汗ばむ事はない気持ちのイイ暖かさ。
公園では、家族連れが今夏足りなかった日光を浴びるように、ポカポカ陽気を楽しんでいた。

a0114629_23413415.jpg




それでも、ちゃんと秋は足元に来てる。

トンボの尻尾も、真っ赤に色付き、ナナカマドの実も準備中だ。

a0114629_23444967.jpg

[PR]

by jusokita | 2009-08-26 23:45 | 北海道の季節 | Comments(4)
Commented by sari at 2009-08-27 10:46 x
どちらもステキな写真ですね 
ここ数日 beatさんの写真見て
メラメラ度数100になってまーす(笑
季節の変わり目。。
体調崩さないようにしてくださいね^^
Commented by jusokita at 2009-08-27 18:08
>sariさん

ありがとう(^^)

これからは台風の季節だね。 北海道上陸は少ないけど、そちらは注意が必要でしょ?
吹き飛ばされないでよ! あ、sariさんは大丈夫か(笑

私は体型崩れてきてます~~(TεT)
Commented by マム at 2009-08-27 23:20 x
今日オロロンを走って来ましたが
道路端の草花が枯れ??って感じで もう・・青々とはして
いませんでした。 そんな印象

でもやっぱり8月バイクで走っていてもさほど寒くは無かったです。
夏も終わりですねぇ~ ちょっと寂しい気持ち^^

オロロンお声掛けて下さいね♪
でも・・・秋には秋の楽しみが・・・って・・・何あるかな??
Commented by jusokita at 2009-08-28 23:46
>マムさん

オロロン!いいな~。何処まで行って来たのかな?
気温は、走るにはちょうどイイ頃だよね。

秋の楽しみ? やっぱ実りの秋!食欲の秋!
あ~~メタボが進む~~(TεT)


<< 初めて見る 「環天頂アーク」      本能で食す! >>