タグ:デジブック ( 3 ) タグの人気記事


2015年 07月 03日

東千歳の四季 ・ デジブック

友人から刺激を頂いたので、久々に作ってみました。

東千歳に通って6年。
撮りためた中から四季を追ってみました。
※無料版につき、30日間で消えます。


[PR]

by jusokita | 2015-07-03 08:57 | 北海道の季節 | Comments(2)
2013年 02月 22日

温室の春 13・2・22

札幌市、そして周辺の街は過去に例を見ないほどの大雪に見舞われています。
特に、隣接する石狩市や江別市では、市民生活にも多大な影響が出ていますね。

しかし、この辛さもあとひと月。春はもうすぐそこまで来ていますよ。
今日は、北区・百合が原公園の温室で、小さな春を感じて来ました。

a0114629_2231471.jpg



デジブックです。  気の利いたコメントを添えることも出来ず、写真とBGMだけですが^^;

30日間で消えます。フルスクリーンでご覧いただけると嬉しいです。


3月中旬には、大温室にてゴールデンミモザ(ギンヨウアカシア)が満開となります。
是非、足を運んでみて下さいd(゚-^*)


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
[PR]

by jusokita | 2013-02-22 19:10 | 札幌情報 | Comments(16)
2012年 11月 26日

あのネコ達は・・・

2年前の秋、ニセコへ2泊で独り撮影に行った時に出会ったノラたち。

気になっていたが、今年は行けなかったので・・・・・

どうしてるだろう。




a0114629_22523815.jpg





ニセコ湯の里、温泉別荘地の中で。 
もう逢えないかもしれないけど、ずっと心に残る出会いでした。
[PR]

by jusokita | 2012-11-26 22:57 | 動物 | Comments(6)