人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌発 ・ け~ぞの季節日記

beat14328.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 22日

東千歳2014/9/21 朝霧

いくら秋の空とは言っても、北海道ってそんなに不安定な空模様にならなかったと思うが・・・

20日、21日は朝から快晴! しかし、何処から雲が湧いたのか突然に雨が降った。
先日から外部塗装工事を行っているが、全く工事が進まない。


快晴の朝といえば、この季節は朝が冷え込みますね。
21日の東千歳は8度、今朝は7度。 さすがに吐く息も白くなりました。
でも、撮影時にまだ手袋までは必要ないですね。



霧の海に浮かぶ夕張岳
東千歳2014/9/21 朝霧_a0114629_10381192.jpg




帰り際、薄っすらとだったが白虹を確認できた。
東千歳2014/9/21 朝霧_a0114629_1040228.jpg



23~27日まで、北陸旅行に出かけます。15年ぶりくらいで北海道から出ます^^;


にほんブログ村 写真ブログ 北海道風景写真へ
にほんブログ村

by jusokita | 2014-09-22 10:42 | 北海道の風景


<< 北陸旅行回想 1      雷光 >>